久々の更新です(笑)

夏はブログいっぱい更新するぞーーー!!と思っていたら、

もう早、今日で8月も終わり・・・(笑)

ということで、昨日のお休みの出来事を。

 

昨日はディーラー主催のカットコンテストがありました。

私の師匠が審査員で、元職場の先輩・後輩も参戦。応援・お勉強かねて行って参りました。

 

 

 

当日発表のテーマに基づき、想像力と技術を駆使して

オリジナリティーなスタイルをつくって競います。

 

 

競技中はこんな感じで、熱気ムンムンでものすごい

緊張感でした。

 

 

 

ドキドキの審査発表でした。

 

こちらが審査員の先生達。一番右が私の師匠です。

 

出場した先輩・後輩は入賞となりませんでしたが、

とてもいい作品を作ってました。

 

みなさんの作品を見ていい刺激になりました。

 

の、ついでに、

競技会場の横に色々なメーカーさんのブースがあったので、

タカラのヘッドスパ体験してきました(笑)

 

KaPkaのヘッドスパもタカラの商材を使ってます。

 

かーーーーーーーーなり

気持ちいいーーーーーーーー!!

 

頭皮ガチガチな私もだいぶ柔らかくしていただきました。

 

色々と勉強になったし、コンテストでは刺激ももらって、

収穫の多い1日でした!

 

Tel : 011-624-7328

Add : 札幌市西区二十四軒2条4丁目3-28-1F

受付時間 : 10:00~20:00

(perm,color 19:00まで)

定休日 : 毎週火曜日,第3月曜日