講習会でお勉強。そして、打ち上げ!(笑)

昨日のお休みは、B-flat'で講習会でした。

講師はB-flat'のオーナー西川さんの師匠で、

ロサンゼルス在住の喜田修二先生。

修二さんは渡米後、ヴィダルサスーンのもとで

アーティスティック・ディレクターとして活躍されてから、

ご自身のお店でサロンワークしながら世界中を飛び回って、

講習会をされている物凄い大先生です。

修二さんに教えていただける機会など奇跡のようなもので、

これも、主催していただいて、声をかけてくれた、B-flat'に

感謝です。ありがとうございます!


ベーシックスタイル9パターンを、考案者である修二さんにみていだだいてご指導いただきました。

講習会の後打ち上げもあって、修二さんに色々なお話を聞かせてもらい充実した休日になりました。

一緒に講習を受けた皆さんにもものすごく刺激をもらったし、ここでしか中々会えない方たちとも会えたので、

嬉しかったです。


打ち上げにて(笑)

左側は千葉県銚子市Hair chouchou のオーナー哲さん。わざわざこの為だけに来札!

あまりのサプライズ登場と久々に会えた嬉しさでツーショット撮りたい!!と言って撮ったのに、

必ず背後霊のように後ろに写り込むB-flat'後輩なつみ(笑)

 

そしてカメラをお願いした先輩En's種田さんは、

こっちを撮るふりして勝手に自撮り(笑)

前もって、「自撮りとかやめてくださいね!」

の言葉も、前振りかのようなこの万遍の笑み。

 

そんなこんなでわいわい楽しい打ち上げでした。

 

 


最後は皆で記念撮影。


真ん中が修二さんです。


後から、あっ!修二さんとツーショット撮ってない!


と後悔しましたが、


いつかロスに行こう!!を目標に頑張ります(笑)

Tel : 011-624-7328

Add : 札幌市西区二十四軒2条4丁目3-28-1F

受付時間 : 10:00~20:00

(perm,color 19:00まで)

定休日 : 毎週火曜日,第3月曜日