一回戦突破しました!

選抜高校野球1回戦6日目、東海第四vs豊橋工。

3対0で東海第四の勝利。


甥っ子が試合後、LINEで一言

「いちおうかったー」

本当、「いちおう」って勝ち方でした(笑)


次は「いちおう」じゃなく「勝ったー」を期待してます。


コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    実穂の母 (土曜日, 28 3月 2015 15:42)

    おめでとう
    大活躍でしたね。

  • #2

    kapka (土曜日, 28 3月 2015 22:52)

    詩子さん、ありがとうございます!!
    大活躍はしてませんが、こうやって楽しませてくれる甥っ子に感謝です。
    私が親孝行できない分、おじいちゃん・おばあちゃん孝行してくれてます(笑)
    明日も応援宜しくお願いします!!
    札幌より甲子園に近いところにいる詩子さんの応援なら届く気がします(笑)

  • #3

    mihoのはは (日曜日, 29 3月 2015 18:24)

    おめでとう
    やりましたね。

  • #4

    kapka (月曜日, 30 3月 2015 16:41)

    ありがとうございます!!(嬉涙)
    詩子さんの応援が届いたんだと思います。
    明日の試合はお店が定休日なので、甲子園日帰りで応援して来ます!
    詩子さん、スタンドににいる私をぜひ見つけてください(笑)

  • #5

    mihoの母 (火曜日, 31 3月 2015 15:56)

    おめでとう
    球場での応援は最高だったでしょう。
    感動で涙、涙でした。
    すごいなー。

  • #6

    kapka (水曜日, 01 4月 2015 09:50)

    詩子さーん!ありがとうございます!!
    甲子園まで行った甲斐がありました。
    今日はこれから決勝です。
    私的にはもう昨日の勝利で十分満足な結果ですが、あの子達は日本一を目指してますので、
    あと一つ、頑張ってもらいたいです。
    今日も応援宜しくお願いします!!

  • #7

    mihoの母 (水曜日, 01 4月 2015 16:28)

    お疲れ様でした。
    互角に戦った素晴らしい試合でした。
    浩平君の涙にじーんときました。
    労ってあげてくださいね。
    またうーんと応援します。

  • #8

    kapka (水曜日, 01 4月 2015 16:54)

    詩子さん、応援ありがとうございました。
    今日はいいところで再三回ってきたのですが、決められなかったですね。
    本人も相当悔しいと思います。
    これは、夏への課題ですね。
    また、甲子園に戻って来られたら、応援宜しくお願いします!!



Tel : 011-624-7328

Add : 札幌市西区二十四軒2条4丁目3-28-1F

受付時間 : 10:00~20:00

(perm,color 19:00まで)

定休日 : 毎週火曜日,第3月曜日