珈和堂さんで鍋パーティー

KaPkaのオーガニック珈琲をいつもお願いしている珈和堂さんの鍋パーティーにお邪魔しちゃいました。

1品持ち寄りということで、

生ハムのマリネとマリネに入れようと思ってお隣のお寿司屋さんの鮨政さんにお願いした

サーモン(結局、もったいないのでお刺身でいただきました。笑)を持って参加。

 

総勢10名。


オーナーさんご夫婦とスタッフさん。


スタッフさんの中に私が15年くらい担当してるお客様が


いらっしゃるんですが、彼女が持ってきてくれた


外国のビールをいただきながら


皆でワイワイ(笑)楽しかったです!!


ビール瓶が可愛くて、貰って来ちゃいました。


お店に飾ってます。


更に何屋さんかわからなくなっちゃいますね(笑)


珈和堂さん、ありがとうございました!! 

Tel : 011-624-7328

Add : 札幌市西区二十四軒2条4丁目3-28-1F

受付時間 : 10:00~20:00

(perm,color 19:00まで)

定休日 : 毎週火曜日,第3月曜日