2015年、新たな気持ちでスタートするために


新年早々、HOIOMINの粟野さんに来てもらい、


お店をいじってもらってます。


これはバックヤードの目隠しにルーバー設置中。


このまま、木の色でいこうか・・・なんか色塗っちゃおうか・・・


今後、気分でやってしまおう(笑)


そして、そして、レジカウンターの模様替え(?)


シンプルだったカウンターに少し重厚感をつけていなぁ・・・


と去年から考えていました。


廃材好きのわたし。


床に置いてある粟野さんが用意してくれた廃材を貼っつけてもらうことに。


 

 

こんな感じに仕上がりました。

 

うん、うん、いい感じ!!

 

新年、より新鮮な気持ちで仕事ができます。

 

次はどこをいじろうかなぁ〜

 


 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さっちー (水曜日, 07 1月 2015 20:19)

    いいじゃないですかー^_^
    また、雰囲気が変わって!!
    今度また、お店いきまーす❤️

  • #2

    kapka (木曜日, 08 1月 2015 10:46)

    また変えたいところがあるので、
    今度はさっちーに手伝ってもらう予定です。
    ペンキで汚れてもいい格好でご来店お願いします(笑)

Tel : 011-624-7328

Add : 札幌市西区二十四軒2条4丁目3-28-1F

受付時間 : 10:00~20:00

(perm,color 19:00まで)

定休日 : 毎週火曜日,第3月曜日