秋ですね〜

このところ、雨が降ったり晴れたりしてますね。

『女心と秋の空』です(笑)

気温もグッと下がって、朝晩冷え込みます。

季節の変わり目についていけず、毎日、洋服を悩んでます。

今日は友人るーちゃんからの誕生日プレゼントのボーダーワンピ。

 

ボーダー好きなのをよくわかってくれてます(笑)

紺とグレーが好きなのもよくわかってくれてます(笑)

ポケットがあるのも嬉しい。

そしてコットンな感じが気持ちいい。

ありがとう、るーちゃん!

 

そして、秋の話題ついでに、

始まりました、高校野球!!秋季大会!!(笑)

一昨日の札幌支部予選準決勝を観に行ってきました。

東海大四高校が5対2で勝ちました!

昨日はA、B、C、Dブロックの決勝戦。

Aは札幌日大高校(母校です)

Bは北海高校

Cは札幌第一高校

そして、そして、Dは東海大四高校!が全道大会の切符をつかみました。

甥っ子には甲子園での悔しさをはらしてもらいたいい!!

Tel : 011-624-7328

Add : 札幌市西区二十四軒2条4丁目3-28-1F

受付時間 : 10:00~20:00

(perm,color 19:00まで)

定休日 : 毎週火曜日,第3月曜日