誕生日の赤飯

このblogによく登場する、さっちゃんママから、

「誕生日おめでとう!赤飯たいてきたよ(笑)」

と、おでんとビールも一緒に差し入れしてくれました。

今日9月8日はわたしの誕生日(笑)

自慢(?)はダウンタウンのまっちゃんと同じ日なこと。

そして十五夜に産まれたこと。

今日も月がきれいだといいな。

さっちゃんママありがとう。

そして、私のお父さん、お母さん、ありがとう(笑)

そしてそして、お祝いのメール、ラインくれた皆、ありがとう!!

 

こちらは、今日来ていただいたお客様からいただいた月見饅頭。

 

なんか風情があっていいですよね。嬉しい!!

 

夜は友人のるーちゃんが来てお祝いしてくれました。

 

るーちゃんにはいつもいろいろやってもらって感謝です。

 

シフォンケーキ、私の大好きなボーダーワンピ、ありがとね!!

Tel : 011-624-7328

Add : 札幌市西区二十四軒2条4丁目3-28-1F

受付時間 : 10:00~20:00

(perm,color 19:00まで)

定休日 : 毎週火曜日,第3月曜日