終わってしまいました(涙)

昨日、東海大四高校にとっては甲子園2戦目、

vs山形中央高校でした。

投手戦で延長の末、0対2で負けてしまいました(涙)

9回裏の代走から出た甥っ子。

10回表の守りについた甥っ子の悪送球でノーアウト3塁に。

ここからガタっといってしまいました。

甥っ子とはまだ話をしていませんが、

私には想像もつかない程、3年生に申し訳無い気持ち、

悔しい気持ちになったことでしょう。

しかし、叔母は、この経験が彼にとってプラスになると

信じています!!

この「悔い」はこれから、秋、春、そして来年の夏にはらしてくれ!

↑南北海道大会で優勝したときの写真。

甥っ子が甲子園に行くのが仲田家の夢でした。

3年生の皆さん、甲子園に連れてってくれてありがとう!!

そして、わたしはすっかり西嶋くんのファンです(笑)

 

Tel : 011-624-7328

Add : 札幌市西区二十四軒2条4丁目3-28-1F

受付時間 : 10:00~20:00

(perm,color 19:00まで)

定休日 : 毎週火曜日,第3月曜日