東海大四高校、甲子園おめでとう!!

昨日は全国高校野球選手会・南北海道大会、準決勝。

お休みだったので甥っ子のいる東海大四高校の試合を観戦。

vs札幌日大高校。

実は私の母校(笑)

心情としては、少々複雑。

ですが、ここは東海大四高校を応援です!

6回裏の東海大四の攻撃、8対0でリードして1アウトで、

甥っ子が代打で出してもらえました。

そして、コールドを決める2点タイムリー!

このように道新にも載せていただきました。

 

そして今日、小樽潮陵高校と決勝!

 見事 1 vs 0 で勝利いたしました!!!

 (今日は甥っ子の出番はありませんでしたが。笑)

 おめでとう!!東海大四高校!!甲子園!!!!!

 

去年の夏、この子の兄も東海大四高校のキャプテンとしてチームを引っぱってきたのですが、

(以前blogにも福島に進学して・・・と登場してます。)

全道大会の2回戦でサヨナラ負けして涙をのみました。

その思いをはらすべき勝利!!

先輩達の思いものせ、甲子園でも勝ち進もう!! 

Tel : 011-624-7328

Add : 札幌市西区二十四軒2条4丁目3-28-1F

受付時間 : 10:00~20:00

(perm,color 19:00まで)

定休日 : 毎週火曜日,第3月曜日