本日の作品

 

笑顔が素敵なJK、マユキちゃん。

チアをやっている、かわいい体育会系女子。

高校生なので普段ストレートのロングヘアですが、

今日はアイロンで巻き髪に仕上げました。

全体の量感を取り過ぎないように重めのロング。

元々髪の色が黒くないので、ストレートでもそんなに重たく見えないですが、

髪質が固めなので、カールをつけて柔らかさをだしたいな。と、

アイロンで巻く方向をランダムにして、外人のくせ毛風に。

前髪は伸ばしているので、流れやすいようにカットで調整。

大人かっこいい感じ。

けど、帰るときは女子高生らしく高めの位置にお団子ヘア(シニョン)に

しました(笑)

 

Tel : 011-624-7328

Add : 札幌市西区二十四軒2条4丁目3-28-1F

受付時間 : 10:00~20:00

(perm,color 19:00まで)

定休日 : 毎週火曜日,第3月曜日