パンがたくさん

 

幼なじみが髪を切りに来てくれて、パンをどっさり!!

ここは札幌駅に最近入ったばかりのパン屋さん。

写真の真ん中のパンはチーズのパンで、何個でも食べられそうなくらい

美味しかったです。

買って来てくれた幼なじみも以前はあの有名な、

洞爺のウィンザーホテルのパン屋さん、カイザーに勤めていて、

パンにはうるさいと思われる(笑)

そんな彼女(写真右)は、7年前から和食料亭の女将さん!

千歳でご主人と二人で『なごみ』というお店をやっています。

宣伝せずに(電話帳にも載せていない)口コミでお客様がいらっしゃる、

完全予約制のお店。

「ブログ載せていい?」と聞くと「ダメ。」と言われたが、載せました(笑)

写真も苦手な彼女。一緒に撮ろう!!と無理矢理(笑)

お互い、小さい頃から変わらない性格。

ダメといっても聞かないわたしのこともわかってくれているはず(?)

許してくれるでしょう(笑)

 

 

Tel : 011-624-7328

Add : 札幌市西区二十四軒2条4丁目3-28-1F

受付時間 : 10:00~20:00

(perm,color 19:00まで)

定休日 : 毎週火曜日,第3月曜日