今日の日刊スポーツ

山本 人生初サヨナラ打

この子は姉の子、つまり私の甥っ子なんですが、

ただ今、東海大四高校2年生。

昨日の春期北海道野球大会の全道大会準々決勝にて、初スタメン。

3対3の延長10回裏、2アウト1、3塁で打順が回ってきて、

2回の空振りで2ストライクに追い込まれ、

ボール球に手を出し、途中でバットを止めたら、

コツーーーンとしょぼいあたりがレフト前にポトン(笑)

 

ベンチでは爆笑が起きたらしい。

彼のキャラらしいのですが、叔母は一応活躍できたらしいことがものすごく嬉しい。

せっかく新聞に取り上げてもらったので、ブログ載せちゃいました(笑)

高校野球、青春です。皆、頑張れ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おのりこ (日曜日, 01 6月 2014 19:14)

    しゅんちゃんとマサコも見に行ってたんだってね!
    ラッキーボーイの出るチームは勢いつくというけど…

  • #2

    kapka (日曜日, 01 6月 2014 20:53)

    今日の決勝は北照高校とで、3対4で負けたけど、
    春に優勝すると夏は勝てないというジンクスがあるので、
    夏こそは勝って、甲子園!!
    になることを願います。

Tel : 011-624-7328

Add : 札幌市西区二十四軒2条4丁目3-28-1F

受付時間 : 10:00~20:00

(perm,color 19:00まで)

定休日 : 毎週火曜日,第3月曜日