Special Thanks(8)

昨日、わたしが働いていた職場の先輩達が遊びに来てくれました。

そして、「お店においたら」と写真集3冊をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

オードリー物語。

オードリーヘップバーンの若かりし頃から晩年までの厳選100枚の写真集。

いつの時代もかわいらしく綺麗で、ファッション、ヘアスタイル、

とっても勉強になります。

晩年の写真をみても、その年齢なりの自然な美しさ。憧れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の美しい島100選。

世界には青くきれいな海に囲まれた美しい島がたくさんあるんですね。

いつかこの中のどこかに行ってみたいと思わせる一冊です。

 

そして、最後の1冊。

これは・・・

わたしの癒しのためでしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムケツ(笑)

ハムスターのお尻写真集。

とにかく可愛い。ひたすら可愛い。

ハムスター飼いたくなってしまいそうです。

 

Tel : 011-624-7328

Add : 札幌市西区二十四軒2条4丁目3-28-1F

受付時間 : 10:00~20:00

(perm,color 19:00まで)

定休日 : 毎週火曜日,第3月曜日