Special Thanks (6)

お店の工事がだいたい終わりそうな頃、家具など徐々に揃えていたときです。

友人から電話がきて、

 

「娘の保育園が新しくなって、前の家具を欲しい人、持ってっていいらしくて、

 今、アンティークショップやってる友達と回収にいくんだけど、

 美希ちゃんとこ、めぼしいやつあげるから持ってくわ!」

 

と、夜の9時にKトラで現れました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←この白い棚。待ち合いとのしきりになって、

 商品棚で使ってます。

             

 

 

 

 

 

 

   

               アンティークでいい感じです。→

作りもドシッとしっかりしていて、長年使い込んだ味もあっていい感じです。

 

ドン!ドン!と置いていって、「じゃあねぇ!」と去って行きました。

男前です(笑)

 

彼女は自分でネイルサロンをやっています。

すごく絵が上手で、自分のお店には壁に絵が描いてあります。

センスも良くて、友人ということを抜きにして、

ホントにおすすめのネイリストです。

 

turquoise(ターコイズ)

http://www.turquoise-nail-jewelry.com

 

ネイルに興味のある方はぜひ。

Tel : 011-624-7328

Add : 札幌市西区二十四軒2条4丁目3-28-1F

受付時間 : 10:00~20:00

(perm,color 19:00まで)

定休日 : 毎週火曜日,第3月曜日