Special Thanks (4)

こちら機械はローラーボールといいまして、パーマやカラーリングのときに使う

促進機です。

これを、わたしが働いていた職場からいただきました。

まさか、いただけるなんて!!だったので、嬉しすぎてその夜は眠れませんでした。

オーナーのマッキーで書いたであろうKaPkaのサイン入り(笑)

 

そこには、美容学校を卒業してから約15年間お世話になりました。

わたしを育てていただいて、本当に感謝です。

 

そして、もう一つ

この観葉植物も一緒にいただきました。

この子はすごーーーーーーーく思い入れのあるものなんです。

わたしが働いていた職場は今年で28年周年を迎えるのですが、

この子は28年前のOpenのときにいただいたものだそうです。

それをわたしが、ある日、天井まで伸びたこの子を枯れた葉をちぎろうとして、

ボキッ!とやってしまったんです(笑)

3つに分かれたこの子達を水につけて根を出して植えかえして、

ここまで成長したんです。

その3つあるうちの一つを持って来てくれたんです。

ものすごい愛着あります。

これをわたしも28年育てられるように頑張ろう!!

 

いつか、何かのかたちで恩返ししたいです。

Tel : 011-624-7328

Add : 札幌市西区二十四軒2条4丁目3-28-1F

受付時間 : 10:00~20:00

(perm,color 19:00まで)

定休日 : 毎週火曜日,第3月曜日